うちの長男、なぜか気前が良い笑い泣き


近所の子が遊びに誘いに来てくれた時、


僕の家で遊ぼうー!


お母さんに聞いてくるー!


まてまてパー

家でまず遊んで良いって言ってないし、すぐ聞きに行かんといてくれ〜


結局、我が家でゲームをし何回かお天気良いし外に促すが・・・


いいわー!お家で遊ぶ!


外で遊べやー!


挙句の果てには長男が

お昼ご飯食べていけば??

ってガーン


まじでやめて笑い泣き

その子も

お母さんに聞いてみないと分からない


私もお昼ご飯はきちんとしたの作ってないからお家で食べて?って伝えたんだけど、


大丈夫ー!って笑い泣き


いや、こっちが大丈夫じゃないんだよーーー


結局、お昼になったのでお家に帰しましたキョロキョロ


とにかく長男がなんでもいいよOKいいよOKで疲れるタラー

お菓子もこぼすし、お菓子食べながらゲームもするから嫌だ・・・。

我が家はゲームはゲーム!お菓子はお菓子と分けさせてるので・・・もやもや