私の母は少しメンヘラ気味ですガーン


確実に母が悪いのに、

お母さんが悪いんでしょ!

お母さんの気持ちは誰にも分からない!

って普通に娘の私に言いますキョロキョロ


直接言うと面倒くさいので、心の中であー面倒くさいって思ってます笑い泣き


私が20歳超えてから父と離婚したのですが、未だに父からお金を貰ってますガーン

離婚を言い出したのはもちろんえー


母の言い分は

離婚した時に何もお金を持って行かなかった!だから貰う権利がある!

お母さんの友達もそうだと言ってる

らしいです照れ


普通はありえない言い分だし、養育費でもなんでもないのに・・・

父は無知なので母に従った形ですねアセアセ


できちゃった婚で早くに結婚したので、若い頃は自由がなかったらしいのですが、


知らんがな。


ちゃんと避妊せんかったんやろ?

母は

妊娠の仕方が分からなかった!

お父さんに言われるがままやった!

みたいなこと言ってましたがガーン


あなたヤンキーでしたやん?

18.19で妊娠の仕方しらんとかありえませんやん?


どんなことでも父のせいにしたいようです笑い泣き

私は冷めた気持ちでいつも聞いてるんですけどね・・・チーン


まだまだ変わった母のお話があるので聞いてくださいもぐもぐ