前の記事に書いた好きな男性、
大発表するよ〜!!

誰も興味ないだろうけどキョロキョロ


木曳野暁 椿町ロンリープラネット

前の記事にも書いたけど、仕草や一途なとこがカッコいい!

そして見た目もGOOD!!ちゅー

不器用なとこもいいですよねウインク


タクミ NANA

まだ完結してないNANA

この後どうなるのか気になりますよねニコニコ

読み始めは全然好きじゃなかったタクミ。

どっちかっていうとノブ派でした星

(何派で分かれますよね!)

年齢を重ねるにつれてタクミの魅力がちゅー

実際は嫌だけど惹かれるキャラクターですハート


龍之介 ハレ婚。

変態だけどかっこいいいピンクハート

妻はたくさんいるけど愛してくれるラブラブそこもまたいいデレデレ

これまた実際には嫌だけど。笑


今思いつくのはこの三人かな?

髪の毛長い人ってなんか色っぽいですよねブルーハート

でも現実はなかなかいなくて…

海外の人だといそうですよね音符


もしこれ面白いよ!

このロン毛の男の人かっこいいよ!って人がいれば教えてくださいイエローハーツ


キュンキュンしたい二児ママでしたウインク