今、夜更かしてまでハマっている漫画は


椿町ロンリープラネット

主人公の女の子も可愛いけど、やっぱり木曳野暁が魅力があって素敵ラブ

あんな人に愛されたいー!!って思っちゃうピンクハート

アラサーが何言ってんだ。。

最終回も素敵でした星


にぶんのいち夫婦

まだ最終回になってないけど、意外な展開でびっくりした!!

これからどうなっていくか楽しみですラブラブ


極婚 超溺愛ヤクザとケイヤク婚

最初は絵が好きな感じだったので読み始めたんだけど、大和さんがカッコいいラブ

中身もだけど顔もピンクハート

これもまだ最終回になってないから続きが気になるー!!


他にも読んでる本があるけど、今気になるのはこの3つかなルンルン


次は少女漫画のどんな男性が好きか書いちゃうピンクハート

誰も興味ねーーー!!