親子で虫に好かれるとは、、、


どちらも夜間🌃の出来事


私は、小型ム○デに刺される↓


息子は、

夜間というのに蜂に刺される


夕食後、

アパートのベランダで、


●キャンプ用の椅子

●キャンプ用テーブルをセッティングして、

●キャンプ用ランプ電球つけて、


優雅に


●葉巻(渋いですよね)🚬

●ウイスキーリキュール


を楽しもうと、

葉巻を吸いかけた瞬間に

アシナガ蜂に襲撃されたそう




払って手首のあたりを刺されたらしい😵💥

その後も2~3匹がランプに寄って来て

怖かった驚きって!!



お嫁さんがググって、処置し、

念のため夜間救急🏥に電話したり

大変だったようです💦


息子は巣はないと思うと言ってたけど、


『それ、絶対近くに巣があるよ!』と伝えたら、


やっぱりビンゴでした


翌日、息子が、恐る恐るベランダを見たら、


『上に巣があった』と画像を送ってきました


安心してください🩲画像は載せません😊

夜間に蜂に刺されるなんてあまり聞いたことが無い💦
たぶん、明かり、、、ランプに反応したのでしょう💦
それとも葉巻の煙りに反応したのかな?

私なら、蜂🐝スプレーでシューするけど、



 

 


息子、自力で駆除できず、

ビビりまくって管理会社に依頼する、と


結局、管理会社がすぐに対応してくれたそうです


今日は今日で、実家の軒下に蜂の巣?!と思われる怪しげな物を発見爆笑


嫌だなぁ~


親子どころか、3世代で虫に好かれるなんて、、、

今年の猛暑☀が影響していたりして



みなさまも

蜂🐝にはお気をつけてくださいね赤薔薇