夏、お風呂上がりのビール🍺がうまい!と言う人


夏、お風呂上がりのアイス🍦がうまい!と言う人


人それぞれとは思いますが、


夏、私はお風呂上がり、扇風機の風にあたって

しあわせ気分になる人ラブ


熱いドライヤー(冷風だって扇風機には勝てない)の後に

この瞬間が控えているのが楽しみニコニコ



1日が無事に終わって至福の時

『極楽、極楽~』



特に顔にあてて、気持ちいい~爆笑

夏限定の楽しみ



でも、よくよく考えると顔、乾燥しますよね?

それでなくても、

アラ還の肌には保湿が必須だというのに💦


逆、行っちゃってますよね爆笑


せっかく入浴して潤った肌の水分は

失われていくはずNG


保湿もできる扇風機って、ないのかなぁ?


いろいろググってみた


●ぼわっと風が出て

●普通の扇風機の大きさ(重要)で

●保湿機能の付いた


そんな扇風機は見つからなかった悲しい



ハンディタイプならありそうだったけど、、

お風呂上がりにハンディはちょっと、、、



その他、


 ⬆これでもなく



⬆これでもない



保湿が同時にできる普通サイズの扇風機キラキラ

  開発したら売れると思うのですがおねがい


今のところ、

無いものは無いのだから、

潔く諦めて、

しっかりクリームで保湿してから扇風機の風にあたるしかないようです爆笑




いつか、

新商品として店頭に並ぶ日を願います🙏



 





今日は、雨☔降り

庭仕事はお休みです


最後までおつきあいくださり

ありがとうございました赤薔薇