円安だし、物価高騰による資金難で

海外旅行に行けないえーん


だから、今は

旅行系YouTubeを観て楽しんでいます


最近ハマっているYoutuber は、


osada/おさだ 


登録者数11万人を越えたのですね👏

ポンコツ💦とか言われてるけど、
それも魅力の1つ✨

●良いことばかりでなく、ありのままを伝えているところが共感できる


●イケメンだけど、飾らない性格が良い


●ユーモアセンスもある(天然かもウインク)


●庶民目線


●映像鮮明


●英語の名称などを時々言い間違える
(テロップできちんと訂正してますが)
けどお茶目で笑ってしまう爆笑

例えば、

シャルル・ド・ゴール空港

シャルル・ドゴール空港?

飛行機飛行機飛行機                


ヒースロー空港

ロースター空港?
飛行機飛行機飛行機

パディントンベア→くまのプーさん?




●夜間の到着便が多く、空港内を迷いぐるぐる、道に迷って行ったり来たり、さ迷い歩いたり
ヒヤヒヤ、ドキドキする
(特にエジプト編)



自分はエジプトって一生のうちきっと行かないと思うけど、OSADA さんのおかげでこういう所なんだ!と知れて良かった😊

その他、
セブ島での語学留学、シンガポール、ドバイ、中国、香港などのアジア圏
イギリス、フランス、スペイン、イタリアなどのヨーロッパ
等々の一人旅

長い動画だけどついつい時間の経つのを忘れて観てしまう

ご両親とのハワイも楽しいニコニコ

何より、一人旅をしたらきっと自分もこうなるだろうなぁと、想像させてくれるのも魅力ウインク

これからも頑張ってほしいYoutuber の一人です

おのださん、

スーツ君、

Ryucrewさんももちろん楽しいし良く観てます

でも、今はosada/おさだが来てますキラキラ

 

この夏、旅行予定のある方の予習として、

又、特に予定のない方も旅行気分を味わえますので、お薦めですニコニコ




ブルースターが延びすぎたので花瓶に



 

 

 

 

最後までおつきあいくださり

ありがとうございました飛び出すハート