いつも車🚙での移動ばかりなので、

何を履いても問題ないのですが、


今日は朝から雨☔、

用事があり電車🚃で出掛けなくてはいけない爆笑

駅まで歩き🚶、着いたらまた歩く🚶



防災用にWORKMANで買ったこの靴、しばらく枕元に置いていたけど、地震も最近ないので、





ちょっと履いてみようかなウインク

電車内でパシャリ


なかなか良い感じ

ファッション性は?ですが💦

濡れるよりはましかな❗







(WORKMAN公式HPより画像をお借りしました)

良かった点

●すっと履ける

●濡れない

●軽い

●滑らない

●痛くならない

●お値段リーズナブル 

なんと、1,900円

●男女兼用です


黒、白、カーキがあります


本当は白が欲しかったのですが、在庫がなくて、、、黒でも良いかなぁと、


雨の日は、これに決定


今まで、行ったことなかったWORKMANで、

初めて🔰購入した靴です


店員さんに、レジの所で

ニコニコ『防災グッズとして探していていたんです』

と、伝えると、


店員さん『妊婦さんが買っていくこともありますよ』と、教えてくれた。

滑らないようにということなのでしょうね✨


いろいろな用途に使えそうですキラキラ



今年の梅雨雨はこれでチョキ


帰りには雨も止みすっかり晴れ☀️

この靴なら雨上がりにも抵抗無く履いていられる



購入時、ゴム臭さはあったが放置していたら、匂いも気にならなくなりましたニコニコ


買って良かった一品です


雨の日のお散歩にもいいかもしれませんねウインク




最後まで読んでくださり

ありがとうございました飛び出すハート

 


イベントバナー