昨日、

グリーンネックレスの植え替えをすませました🍀

ところで、

私に限ってかもしれないですが、

人間、販売休止などの言葉に弱いと思いませんか?


オレンジジュースが最近高いんですよ~!

と息子のお嫁さんから聞いていたので

スーパーで、時々チラチラは見ていたのですが、



オレンジジュース🍊(1㍑位の紙パック)が

400円以上もしていて、なるほど~本当だ!


飲まないから別にいいや!程度で


でも、でも、


マスコミ、ネット上でも

オレンジジュース🍊販売休止の文字を見るようになり、話は変わってきた!




ジュース売り場を通り過ぎようとした時、

やはり、気になり立ち止まった!

200mlのオレンジジュースが、 

残り3本


しかも特売で、税込み96円


3本しかない💦

3本ある😊


迷う、なにを迷ってるんだ?


当面飲めなくなるならと、

1本だけ買った

買ってしまった💦


必要としている人もいるかもしれないから、

買い占めはやめて、1本だけ買ったウインク


オレンジジュースを毎日飲む週間もないし、

別の果物で代用できるけど、

販売休止という言葉に負けた感じ!


買う予定などなかったけど、贅沢な1品となりそうだから、


大切に冷蔵庫にしまってあります爆笑



ところで、コーヒー☕が販売休止になったら、

毎日コーヒー☕を飲む身としては、

大騒ぎになるだろうと思いますガーン


当たり前に食べたり、飲んだりできる生活に

感謝しなくてはいけませんねおねがい



 日本産ははじめから高いですが、伊藤農園さんの詰め合わせ、贈り物に使ったことがあります🍊

もちろん、美味しかったと喜んでもらえました🎵