GW 後半ですね、旅行に行ってきま~す✌️

な~んて言ってみたいところ泣き笑い


悲しいかな真逆笑い泣き


後半も朝から家のメンテナンスの幕開け


◯前半は、網戸張りをした



あちこちの壁にぶつけながら室内に取り込み、
隅々を洗濯バサミで固定して張り替え成功キラキラ

◯後半は、
朝から木の窓枠のペンキ塗り

 

これには理由があるのです


輸入住宅の木製サッシ、木がプカプカしていたので、自分で修理しようとしたら、

あら、大変爆笑

あまりにも無謀過ぎた💦

自分では手に負えなくなって、断念ショボーン

これは業者に依頼することに!


せめて他の窓枠は手遅れにならないうちに、

早目の対処をしようとペンキ塗りに取り掛かった!


探せばいくらだって、ヤバそうな箇所はある

築30年近いんだから❗



『私だって、優雅に過ごしたいよ~😭』


でも、良いこともあったひらめき

●すごく久しぶりに同級生が訪ねてきてくれた😊

●別な同級生とスーパーで、ばったり会って、久しぶりに話ができた😊

どこかに出掛けてなくても

良いこともあるということだおねがい



そして、1日の終わりに、


十八番の、これを弾いて締めくくる🎹

50年前の楽譜だからボロボロ💦

少しは優雅な気分になれたかも???


それにしても、アラカンが弾く

【乙女の祈り】って、どうなの?

と、いつも思う。

けど、弾く🎶

ちょっと恥ずかしくなるけど、

『ご近所さんごめんなさい、一回だけ弾かせてください』

と、心の中でつぶやきながら

弾くことにしている🎵ニコニコ


GW中は、お天気も良さそうですね赤薔薇

みなさまにとって

楽しいGWでありますように🍀


最後まで読んでくださって

ありがとうございました飛び出すハート