よく見るYOUTUBEチャンネル、

それは、

大阪出身、カナダ・バンクーバー在住の

CA・Ryucrew さんのYouTube 


※システム上のエラーのせいか
YouTube の張り付けができませんでした😭

見逃さずに、観たくなる理由

●関西弁で、とにかくおしゃべりが面白い、楽しい🎵


言葉づかいがとても丁寧で好感が持てる

(ここはポイントかなりが高い✨)


謙虚なところ


おかん思いなところに感心する

最近お母様が定年退職されて、その日の投稿は泣かされた笑い泣き


●声色を変えて、愛犬の【ゆず】、その他の動物🐥の代弁をするのがツボにはまります爆笑


●最近、本も出版されています


 

●海外旅行✈️👜に行けなくても、見ているだけで、自分まで外国の地を歩いているかのような気分になるところが良い👍️


最近のおかんとパートナーさん(男性のようです😊)とのモルディブ🇲🇻旅行よかったですよ


モルディブ、いつかは行きたいと思っていましたが、体力的にキツそう💦

だから、Ryucrew さんのYouTube を観て

行った気分になることにしましたひらめき


お金もないし、円安だし泣き笑い


海外旅行好きの方はもちろんですが、そうでない方も充分楽しめると思いますキラキラ


今年は、ブルースターが良い調子ウインク


冬の間は、この中で過ごした⁉️カリブラコア紫(真ん中)

立派に成長してくれたおねがい

ユーフォルビア(右側)は、枯れてしまいました😭