ドンッWhat a really great ,fantastic,cool,awesome live concert!ドンッ


息子と共に、

映画『ボヘミアン・ラプソディー』で魅了され、

昨日(2024年2月13日)、東京ドームでの

QUEEN+アダム・ランバートのライブで

アラ還の心はさらにQUEEN に釘付けにラブ




コメントくださった方々のおしゃっていた通り、素晴らしく、感動的でした泣き笑い

ありがとうございましたおねがい

歌詞は、聴こえたように声に出して歌えました💦💦


歌はもちろんのこと、演出も素晴らしくスケールがはんぱない!

フレディへのリスペクトも感じられ、拡大スクリーン、レーザー光線~~

この目で見れて本当に良かった🎵


2階席でも十分に楽しめましたよニコニコ








母&息子、母&娘、父&娘を
多くお見かけしました。

うちも母&息子ペア
なかなか親子で楽しめるライブも
そう多くはないような気がします❗
世代を超えて、、その点も素晴らしいですねウインク

アダムランバートの声量
すっごっ❗

ブライアンのギター🎸
ロジャーのドラムス🥁

もう、
優しくて
エネルギッシュで!
とても70歳を過ぎている方
とは思えませんびっくり

ライブが終わって、
思ったこと

アラ還、ここで落ち着いちゃ
ダメ🙅🆖
もうひと頑張りするかぁ✨

パワーもらいました!
ありがとう、QUEEN !
ありがとう、息子!

席を立ち上がる前、誘ってくれた息子に、
『ブライアン、ロジャーを見習わなくちゃね!
ここで止まっちゃいけないね!
もう少しいろいろ頑張ってみるわ』

そう言った瞬間に
泣けてきました泣き笑い

あ~、
今日もQUEEN のライブに
行きたかったなぁ目がハート

また当日の詳細について後日ご報告させてくださいね

最後までおつきあいくださり
ありがとうございました飛び出すハート