あなたは、◯◯分前に電話しました。

電話をかけるのはやめておきましょう❗』


な~んて、メッセージ流してくれる携帯📱、

携帯会社から発売して~

叫ばせてくださいえーん

そろそろスマホをマナーモード📳にする

時間になりましたプンプン


今日は一人暮らしのあら90の母、

デイサービスがお休み日。


いつものことだが、

すでにスイッチが入っており、

朝から何度も📱かかってきてますちょっと不満


マナーモードにしなくちゃ、

こちらの頭が変になるえーん


📱にビクビクするのは、

精神に良くないショボーン


あら90の母からの過去

1日の着信最高記録は、

50回ダッシュ


ギネス記録認定には

少ないでしょうか???


生存確認にはなるけど、

こちらの精神が変になる前に、

マナーモード📳にします泣き笑い


電話攻撃に悩んでいる人

 いっぱいいらっしゃると思います。


こんな携帯があったら良いなぁ、


携帯をプッシュすると、即座に、

あなたは、◯◯分前に電話しました。

電話をかけるのはやめておきましょう❗』

な~んて、メッセージ流してくれる携帯📱、

携帯会社から発売して~‼️


もっと贅沢なこと言えば、

これからの高齢化社会、

だれか、

リーズナブルな介護ロボット🤖発明して~あせる


    

もうすぐ90歳になるひとり暮らしの母の

認知症が日に日に・・・!
母を支えながらも自分のシニアライフも

楽しみたいアラ還ウーマン。

母40%、自分60%でどこまで行けるのか?!

アラ還の個人的な叫びを聞いてくださり、

ありがとうございます飛び出すハート

感謝、感謝です😊


イベントバナー


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する