板チョコ🍫のお上品な食べ方

お上品かどうかは私基準ですので悪しからずウインク


箱から出します。

銀紙をはがさずに、銀紙半分の所に切れ目を入れて、チョコレートを半分に折ります。


銀紙を破らないように、くぼみの感触を見ながら

丁寧に優しくポキポキ折っていきます。

あわてて、勢いよく折ると銀紙が破れてしまいますのでお気をつけください。

やさしく、やさしくニコニコ


銀紙の切れ目を上にして、スナック菓子の袋を持つようにして食べます。


私は1箱食べてしまいますが、二人で食べれば残さず食べきれる量だと思います。

最近は、個包装のチョコレート🍫をポツポツ食べていましたが、たまたま板チョコを買って新たなる発見があったので投稿しました。

少しでもふ~んと思っていただけたら、

いいね!くださいお願い