明日って言うか、もう今日は『大暑』です---しかしながら~ちと早い大型台風のお陰か---ここ数日は、眠りやすく、心地よい夜を過ごせております。


先ほど「さやか」と散歩をすませましたが---ちと寒い位で---体調をくずしている方もチラホラでは!


しかし7月の頭から先日までは、思い出してもうだる様な暑さでしたね。



柴犬(雑種)との活動  

先日、趣味のビリアードに出向く途中の小岩の住宅街---可愛い「柴さん」が近くに寄っても反応無しというぐらいのびておりましたので携帯で「パシャリ」でも起きてくれませんでした----猛暑!

(この「柴さん」のお名前知っている方は---いますか?---江戸川区小岩です!)



翌日にパシャリ---そしてうちの「さやか」も同じでした!


柴犬(雑種)との活動



柴犬(雑種)との活動


小屋の中も「暑そう」で------対策が必要ですね!


賢い主婦の方々に『通信販売でも加入可能なafluc』