昨日は「春一番」が吹き荒れ---本店のある溜池山王もコート要らずの日中でしたーーーしかし夜は「北風」に変わり寒さが戻り----寒くなかったですか???



そんな中、週末の行事を控え座間事務所にて「さやか」と一緒の一晩でした!----が-----???「不思議な事が??」


深夜の散歩を終えて就寝しようと思うと---ガサゴソとワンコはお庭に出た様子---気にもせづ早朝起きるとやはりワンコはおりません----で-----庭を見ると??


柴犬(雑種)との活動  何故か一晩お庭で過ごした(zzz---)のようでした!


今月からフィラニアのお薬を呑み始めたこともあり---前の環境「完全外飼い」に移行を試行することに決めました!


さっそく、例のダンボール&不要な家具で新居が完成いたしました。


柴犬(雑種)との活動

床断熱&二重壁構造のなかなかの高級住宅かもですね!


柴犬(雑種)との活動



NETで完結:パソコンから即加入OKの最先端生命保険!最安価格帯の ネクスティア生命

:お若い方のはじめての生命保険として最適です!