体に優しい、自家製で添加物の少ないパン♪プチジュールラボ | 大阪発!家計マニアのコスパ旅

大阪発!家計マニアのコスパ旅

大阪生まれの大阪育ち。
趣味は家計管理!
家族は夫と大学生の長男・長女と高校生で寮生の次男。
愛する大阪のこと と たまに旅・劇団四季・ディズニーのこと。
日々のこと、思ったままに。

 

6月18日(火)9:00にプチジュール2号店、プチジュールラボがオープンした。

 

PetitJour labo

(プチジュールラボ)

 

大阪府堺市東区白鷺町1-6-11

9:00~17:00

定休日:月・火

堺市の深井駅すぐにあるプチジュール本店は人気のパン屋さん。

 

 

体に優しい、自家製で添加物の少ないパンを買うことができる。

 

 

2号店のラボは南海高野線「白鷺」駅から大阪公立大学へと向かう途中にある。

 

 

焼きたてのパンの香りが店内に充満していてしあわせ。

 

 

本店と比べるとラボは店内が狭いためパンの種類が少ないが、プチジュールらしいパンが並ぶ。

 

 

こだわりのパンがお手頃価格で並んでいる。

 

 

どれもこれも美味しそうだけど、朝ごはんはすでに食べてしまったので、なかなか選べない。

 

選りすぐって以下のパンを購入。

・メロンパン 121円

・クリームパン 140円

・塩パン 105円

・ネギチキン 210円

・マーブルショコラ 195円

(すべて税抜き)

 

パン屋さんにしては開店が遅いので、なかなかお邪魔できなかった。

本店は7:00オープンなので朝ごはんを食べずに行ける。

こちらも早朝オープンを期待したい。

 

ごちそうさまでした。

 

それではまた。

 

 

  楽天お買い物マラソン期間中に使える15%オフクーポン発行中

【マラソン限定】超軽量完全遮光日傘が15%OFF!!

イベントバナー

 

 

↓いろんな大阪府情報ブログを見てみよう!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ

にほんブログ村

 

イベントバナー

 

イベントバナー