ファミリーレストラン「COCO'S」で朝食バイキングを食べた。

 

「ココス」のモーニングメニューは「朝食バイキング」と「和朝食・洋朝食」の2パターン。

店舗によりどちらを実施しているかが異なる。

また、「朝食バイキング」は、「毎日」実施している店舗と「土日祝」のみ実施している店舗がある。

 

お邪魔した「堺浅香山店」は土日祝のみ実施。

 

ココス 堺浅香山店

 

大阪府堺市北区東浅香山町1-142
月~金 10:00~24:00
土日祝 7:00~24:00

 

バイキングの開始時間7:00、受付最終時間10:00、料理利用最終時間10:30だ。

日曜日の8:40に到着したら1組待ちだった。

それでも10:00までに案内できないかもしれないと言われる。。。

 

実は以前にチャレンジしたことがあり、10:00までの案内が難しいと断られたのだ。

今回は待ちが少ないこともあり、9:00には呼んでもらえた。

最大90分までなので、料理の陳列が終わる10:30まで楽しむことができる。


料金は先払いで、1人1,023円。

 

料理が陳列されている場所の近くに座ることができた。

落ち着かないかなと思ったが、距離もあるし大丈夫そうだ。

 

 

サラダいろいろ。

蓋をしているので衛生的。

ドレッシングが一つしか見つけられなかった。。。

 

 

コーンスープと味噌汁があり、洋食と和食どちらにも対応。

 

 

ホテルの朝食バイキングみたい。

 

 

ごはんはお魚入りを選んだ。

パンはトースターで温めることができる。

 

 

ココスのドリンクバー。

 

 

種類が豊富で楽しめる。

 

 

カフェオレ、味噌汁、コーンスープ。

 

 

デザートはワッフルでしょう。

 

 

生地は2種類から選べる。

 

出来立てアツアツで美味しい。

 

ごちそうさまでした。

 

それではまた。

 

↓いろんな大阪府情報ブログを見てみよう!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ

にほんブログ村

 

イベントバナー

 

イベントバナー