大阪府岸和田市の今木にある生簀回転すし「活魚寿司」。
 
 

今回訪れた岸和田今木店は2019年9月にオープンし、店舗は他に泉佐野の鶴原店、田尻店と合計3店舗ある。

本店である鶴原店には何度もお邪魔し、かなりのお気に入りだ。

活魚寿司 岸和田今木店

 

大阪府岸和田市今木町15-1

11:00~22:30(L.O.22:00)

 
活魚寿司は南大阪にしかないが、安くて美味しいコスパの高い回転寿司店として人気である。

 

岸和田今木店は隣接する業務スーパーと同じ駐車場を利用するようで、夕方~夜の混雑時は停める場所がないこともあるので注意が必要。
 
 

本店と同じく店内には生簀があり、待ち時間には子どもの目を楽しませる。

 


 
今回は4人で来たので、シェアしつついろいろなお寿司をいただいた。
 

 

タブレットで注文し、レーンで各席に運ばれるシステム。

 

 

会計の方法は店員さんがお皿の枚数をカウントしてくれるのではなく、タブレットの注文履歴がそのまま会計になるので、間違いがないかチェックを忘れずに。


 
 
お寿司のバリエーションは驚くほど豊富で、他店とは一線を画している。

同じ魚でも部位がいろいろあり、選ぶ楽しさが半端ない。

 


 

 

価格は1皿90円~340円といろいろあるが、100円皿でもかなりの種類の魚を楽しむことができる。

100円で3貫というお得なお寿司もあったが、コスパを考えると十分満足できるクオリティだった。

 


 
ビールも飲んで、お腹いっぱい食べても4,400円というリーズナブルさ。

 

ごちそうさまでした。

 

それではまた。
 

↓いろんな大阪食べ歩きブログを見てみよう!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

 

イベントバナー

 

イベントバナー