40種類以上の惣菜パン食べ放題!

ドリンク10種以上飲み放題!

 

お得なランチを求めて「ファクトリーカフェ梅田」に。

 

 

週末ということもあり、11時オープンの時点で長蛇の列。

予約できないので並ぶしかない。

 

 

並び始めて1時間ほどでようやく先頭が見える位置に来た。

 

 

人気があるとは聞いていたが、ここまでとは思わなかった。

 

 

寒い日だったので「温かいウーロン茶をご自由にどうぞ」はうれしかった。

 

 

11時に並び始めて、オーダーを確認されたのは12時45分ごろだった。

ディズニーで鍛えられているからか、そんなに大変でもなかった感じ。

 

選べるメイン7種類から

・ラザニアグラタン 1,800円

・3種メインプレート 2,000円 

をオーダー。

 

ようやく温かい店内、ソファ席に案内してもらった。

 

 

実食

 

ベリー系のパンと、新しくチョコレート系のパンを沢山ご用意と書いてあったので、ワクワク向かった一巡目。

 

 

ホームページにはベリー系とチョコレート系のパンばっかりの写真だったので、ちょっと拍子抜け。

 

 

美味しいんだけどね。

 

 

温かいともっとよかったのになぁ~。

 

 

土日祝と混雑時には2時間制とのことで、この日も2時間までの利用。

順番に案内しているからだろう、一気にガラガラになる空間あり。

 

お店の雰囲気はとても良く、店員さんの接客も配膳も良い。

 

さて、40種類以上の惣菜パン食べ放題!二巡目。

 

 

写真のようなイチゴが乗ったパンはやっぱりないなぁ~残念。

 

ドリンク10種以上飲み放題は好きなドリンクが1つしかなくて楽しめなかった。

 

・3種メインプレート 2,000円 

 

・ラザニアグラタン 1,800円

グラタンはものすごくアツアツで美味しかった。

 

14時を過ぎてもまだ列ができていたけど、カフェ利用かもしれない。

 

ごちそうさまでした。

 

それではまた。
 

↓いろんな大阪食べ歩きブログを見てみよう!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

 

イベントバナー

 

イベントバナー