【静岡旅】めっちゃ好みのコク味噌ラーメン「麺屋燕本店」 | 大阪発!家計マニアのコスパ旅

大阪発!家計マニアのコスパ旅

大阪生まれの大阪育ち。
趣味は家計管理!
家族は夫と大学生の長男・長女と高校生で寮生の次男。
愛する大阪のこと と たまに旅・劇団四季・ディズニーのこと。
日々のこと、思ったままに。

朝ラー文化発祥の地でいただくラーメン。

 

食べログで高評価の「麺屋燕本店」にお邪魔した。

13時半に到着。

 

お店の前には6名が並んでいる。

 

 

 

まず、従業員さんの接客が素晴らしい。

 

 

券売機にて

・燕コク味噌ラーメン 950円

・燕ラーメン 塩 800円

・燕ラーメン しょうゆ 大盛り 900円

・替え玉 150円

・自家製燕棒餃子 420円

・炙りネギチャーシュー丼 350円

を購入した。

 

 

実食

 

・炙りネギチャーシュー丼 350円

 

・自家製燕棒餃子 420円

 

・燕ラーメン 塩 800円

 

・燕ラーメン しょうゆ 大盛り 900円

 

・燕コク味噌ラーメン 950円

おろししょうがが入っていて、体の芯から温まる。

 

・替え玉 150円

 

どれも間違いない美味しさ。

そして、この品質をこの価格で提供されていることに感謝。

食べてみたいラーメンが他にもあるので、再訪は確定。

 

並ぶ価値ありだった。

 

ごちそうさまでした。

 

それではまた。
 

↓いろんな大阪食べ歩きブログを見てみよう!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ