懐かしい味がする!みんなの洋食「喜常亭」 | 大阪発!家計マニアのコスパ旅

大阪発!家計マニアのコスパ旅

大阪生まれの大阪育ち。
趣味は家計管理!
家族は夫と大学生の長男・長女と高校生で寮生の次男。
愛する大阪のこと と たまに旅・劇団四季・ディズニーのこと。
日々のこと、思ったままに。

気になっていたみんなの洋食「喜常亭」を訪問。

 

 

ランチの時間帯だったため、メニューから

・オムライスDXセット 1,738円×2

・ランチオムライスセットR 1,408円×2

 ・海老フライ

 ・蟹クリームコロッケ

をオーダー。

 

まずはコーンスープが届く。

 

 

・オムライスDXセット 1,738円

オムライス・エビフライ・ヘレかつ・蟹クリームコロッケのセット。

オムライスのサイズはレギュラー(ライス200g)でトマトソースかデミグラスソースが選べる。

 

ランチオムライスセットはオムライスと揚げ物を1つ選ぶことができる。

同じくソースは選べるが、オムライスのサイズをラージ(ライス270g)に変更することが可能。

・ランチオムライスセットR(蟹クリームコロッケ)1,408円

 

・ランチオムライスセットR(海老フライ)1,408円

 

接客は素晴らしい。

味は普通に美味しい。

空腹は十分満たされると思う。

みんなの洋食 喜常亭
(きつねてい)

大阪府羽曳野市西浦1538

 

今度はハンバーグのセットが食べてみたい。

 

ごちそうさまでした。

 

 

いま気になっている本。

旬のカレンダー [ 旬の暮らしをたのしむ会 ]

 

 

 

それではまた。
 

↓いろんな大阪食べ歩きブログを見てみよう!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ