まるで大人のテーマパーク「ワクワク」がとまらない!ハンズマン松原店 | 大阪発!家計マニアのコスパ旅

大阪発!家計マニアのコスパ旅

大阪生まれの大阪育ち。
趣味は家計管理!
家族は夫と大学生の長男・長女と高校生で寮生の次男。
愛する大阪のこと と たまに旅・劇団四季・ディズニーのこと。
日々のこと、思ったままに。

宮崎県発祥の「ハンズマン」関西地区での初出店!

10月12日にオープンした松原店に行ってきました。

 

敷地面積19000坪、売場面積6000坪、駐車台数1400台はホームセンターでは西日本最大級。

「暮らし方いろいろ、わたし流」がキャッチコピー。

 



 

さて、中に入ってみましょう。

 

正面から外売り場に入ると広大な売り場が広がります。

ヤシの木なども置かれ、開放感のある店内。

洋風の街並みを感じさせます。

 

とにかく幅広い品ぞろえ!

正面入口から見て右にある本館は2階建て、こちらも所狭しと商品が並びます。



ちなみに正面入口から見て左は建材館。



 

楽しすぎる空間、すべてを見て回るのは何時間かかるんだろう?ってくらい楽しい!

ハンズマンに行けば必ずある…という23万品目の品揃え。

ないものはないんじゃないかと思う品数からお気に入りを探す楽しみもあります。

 

 

お隣には「イオンタウン松原」があり、駐車場も渡り廊下もつながっているので、それはまた明日。

 

 

それではまた。
 

↓いろんな大阪情報ブログを見てみよう!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ