眺望大浴場と朝食ビュッフェ(ラビスタ東京ベイ) | 大阪発!家計マニアのコスパ旅

大阪発!家計マニアのコスパ旅

大阪生まれの大阪育ち。
趣味は家計管理!
家族は夫と大学生の長男・長女と高校生で寮生の次男。
愛する大阪のこと と たまに旅・劇団四季・ディズニーのこと。
日々のこと、思ったままに。

2022年7月にグランドオープンした「ラビスタ東京ベイ」に2回目の宿泊です。

2回目なのであまり写真がないのですが、そのうち1回目の宿泊について更新したいと思います。

 

【撮影日】 2022.10(晴れ)

 

ゆりかもめ「市場前駅」より徒歩約1分の立地で、駅から雨に濡れることなくホテルに入ることができます。

入口がこじんまりしているので通り過ぎないように注意が必要です。

 

チェックインが済んだらお部屋に向かう前に「アメニティ」を受け取ります。

時間によってはお菓子がありますので、チェックしてみてくださいね。

低層階でしたが、夜景を楽しめました。

 

最上階14階には男女別の天然温泉眺望大浴場を完備。

お風呂からの夜景は絶景でした。

眼下に広がる運河の向こうには、東京タワー、スカイツリー、レインボーブリッジなど首都・東京の摩天楼が彩る眺望。

 

圧倒的な眺めを誇ります。

部屋からの夜景もキレイ。

 

湯上がりサービスのアイスキャンディー。

ちなみに朝の湯上がりサービスには飲み物があります。

 

大浴場のならびに「SKY BAR BARREL III」というバーがあります。

プレオープン記念につき全ドリンク1,100円した。

 

お楽しみの「夜鳴きそば」をいただきます。

夜鳴きそばの提供時間は21:30~23:00。

時間帯によっては列ができています。
メインダイニングである1階のSACHIでいただくことができます。

 

早起きしてホテル周辺を朝の散歩。

豊洲ぐるり公園で海を見ながらのんびりと過ごせるので、立地は最高です。
 

散歩帰りにはロビーに飲み物の提供がありました。

こういう気遣いはさすがと思います。

 

「ラビスタ」といえば朝食ビュッフェが有名!

いくら取り放題。
とりとめのない朝食になってしまった。。。
 
難点といえば、周りにコンビニや飲食店がないことでしょうか。
 
ラビスタ東京ベイには無料の嬉しいサービスがあります。
ぜひ、楽しんでくださいね。

 

↓いろんな国内旅行ブログを見てみよう!
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ