①家系図色分け お父さんとお母さん、どちらの命と繋がっている? | ✨家族に幸せの種を蒔いて笑顔の花を開く開運家✨服部春香✨

✨家族に幸せの種を蒔いて笑顔の花を開く開運家✨服部春香✨

あなたも家族も笑顔になる魔法の法則HappyFamilyTreeで開運へと導きます☆

ニコニコこんにちはニコニコ

服部春香ですラブラブ

 

家系図の色分けの方法ですキラキラ

 

今日は、自分自身が

お父さんとお母さんのどちらの命と繋がっているのかを

書きたいと思います!!

 
 

 

 

 

 

その前に、まず夫婦についての説明ですラブラブキラキラ

 
夫婦とは、もともと二人で一つの存在ですラブラブキラキラキラキラ
 
夫にとって妻は自分の分身であり、
妻にとって夫は自分の分身になります
ニコニコ
 
自分と同じ心のレベルを持ち、
自分に足りない考え方を補う為に、
真逆な考え方を持つ人を伴侶として選びます
ラブラブキラキラ
 
なので、夫や妻の愚痴を言う事は、
自分自身の愚痴を言っていることとなり、
自分自身を攻撃しているのでしんどくなっちゃうんですよね
!
 

ラブラブラブラブラブラブ夫が陰なら妻は陽ラブラブラブラブラブラブ

ラブラブラブラブラブラブ妻が陽なら夫は陰ラブラブラブラブラブラブ
 
 
色分けはこの夫婦二人が基本となるので、
赤色1人に対して青色1人です
キラキラ
 
 
夫を青色にすると、妻は赤色
妻を青色にすると、夫は赤色になります
キラキラ
夫婦が同じ色になる事はありません!!
 
 
 
ここでは分かりやすいように
 
お父さん を丸ブルー青色で
お母さん を丸レッド赤色で書きますキラキラ
 
お父さんとお母さん夫婦には
 
長女
長男
次女
次男
 
の4人の子供がいるとしますキラキラ
 
お父さんの命と繋がった丸ブルー青色チームは
長女
次男
ですキラキラ
 
お母さんと繋がった丸レッド赤色チームは
長男
次女
ですキラキラ
 
 
 
これを家系図で書くとこうなりますキラキラ
 
 
 
これが色分けの基本となります照れ
 
 
大阪 家系調整☆運命鑑定 服部春香