ようやく待ちにまった新シリーズが始まりました
プロフィールでも書きましたが筧は相棒大好き
再放送もチェックしてます
じっくり見たいが為に子供を早く寝かしつけ、念の為録画も…。
運良く旦那も帰ってなかったのでじっくり堪能できました
相棒が癒やしって変
プロフィールでも書きましたが筧は相棒大好き
再放送もチェックしてます
じっくり見たいが為に子供を早く寝かしつけ、念の為録画も…。
運良く旦那も帰ってなかったのでじっくり堪能できました

相棒が癒やしって変

プロフィールでも書きましたが筧は相棒大好き
再放送もチェックしてます


お風呂上がってさっぱり☆
今日は新しくドラマが始まるんだけど、最近『相棒』以外見てないような気がする・・・。
今回は人気小説がTV化したのでちょっと興味がむくむく♪
家族はみんな寝てしまってちょっと時間が余った→こんな時はやっぱり晩酌![]()
一日のおわりに飲むお酒はやっぱりサイコー



