ようやく待ちにまった新シリーズが始まりましたドキドキプロフィールでも書きましたが筧は相棒大好きラブラブ再放送もチェックしてますビックリマーク
じっくり見たいが為に子供を早く寝かしつけ、念の為録画も…。
運良く旦那も帰ってなかったのでじっくり堪能できました合格
相棒が癒やしって変!?

お風呂上がってさっぱり☆

今日は新しくドラマが始まるんだけど、最近『相棒』以外見てないような気がする・・・。


今回は人気小説がTV化したのでちょっと興味がむくむく♪

家族はみんな寝てしまってちょっと時間が余った→こんな時はやっぱり晩酌音譜

一日のおわりに飲むお酒はやっぱりサイコーデス♡

菓子パンはおいしいラブラブ 
でも毎日買うと結構高くつくのが悩み…むっ
で、最近は調べて作ってみることにしてます。ホームベーカリーに生地作りは任せて…子供も私も大好きなウインナーパンを作ります。
パン屋さんで買ったのを真似て巻き巻き虹
上手く出来た!
明日の朝食が楽しみ音譜
チビ達も喜んでくれるといいな星


Android携帯からの投稿