ご覧いただきありがとうございます乙女のトキメキ

アラサー夫婦のほのまま&ぱぱです。

2児の子育てに奮闘中
 

世帯資産約2000万円達成中

日々の家計管理、投資内容を綴っています。


こちらもよろしくお願いします



ウインドウショッピングしてきました。

息子たちの洋服とか小物にはTHE NORTH FACEとか、Colombiaとかpatagoniaアウトドアブランドがかわいくて、買いたーいってなってます。
でも結構高いんだよね。

でも!夏に向けて帽子はノースフェイスで揃えました。これのいいところは
二重丸つばが広くて首も焼けにくくなってるところ
二重丸撥水加工
二重丸頭周りが少し紐で調整可能
二重丸顎紐も調整できるし、引っ張られるなど圧がからかるととれるヒモ

カラバリもそこそこあって、
パパママともお揃いもできる、キッズサイズ展開と大人サイズ展開



アーバンネイビーとケルプタンで息子たちはお揃いにラブラブ


靴はアシックスでお揃いキラキラ


他にもノースフェイスのアロハシャツがすごく可愛くて

パパが息子とお揃いで着たいってめちゃ言ってた笑



夏服とかって可愛いデザインが多くて

色々欲しくなってしまいますねひらめき


下矢印下矢印よろしければクリック応援お願いします押してもらうことでランキングに反映されますキラキラ下矢印下矢印

こちらもよろしくね




まだの方は一緒にポイ活始めませんか乙女のトキメキ



モッピー紹介コード右矢印 VBQce1b0
1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

ハピタス紹介
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



  • フォローしてね