ご覧いただきありがとうございます乙女のトキメキ

アラサー夫婦のほのまま&ぱぱです。

2児の子育てに奮闘中
 

世帯資産約2000万円達成中

日々の家計管理、投資内容を綴っています。


こちらもよろしくお願いします



こんばんわ、ほのママパパです。

今日の1時59分までで楽天マラソン終わりましたね!

楽天市場の方では10店舗購入して、完走したので
ラクマでも買って11倍にしよう!と思って

某株主優待券を、1000円分買ったんです、

10分以上たってもラクマの○倍表示がカウントされないからおかしいなぁと思ってたんです。

そしたら、、、

ルール詳細に対象外として

  • チケットカテゴリ>優待券/割引券>ショッピング、レストラン/食事券、フード/ドリンク券、宿泊券、その他
  • チケットカテゴリ>チケット その他>その他
  • エンタメ/ホビー>コレクション >使用済み切手/官製はがき

めっちゃ小さい字で書かれてる。。

金券に近い扱いの上記ジャンルは対象外なんだって!!知ってた?

つまり楽天市場のポイントが➕1倍つけば、500ポイントくらいつくから、ラクマで1000円の優待券買えば、実質500円くらいで買えるみたいなもんやん!っていう計算が成り立たず、意味のない買い物になってしまった泣き笑い

ショックアセアセ

ラクマでの買い物で、➕1倍狙う人は
お気をつけください

買ったものはこちら

息子の帽子
指吸い防止マニキュア

公園でつかいたい



貯めた楽天ポイントでビットコインやるなら、、




下矢印下矢印よろしければクリック応援お願いします押してもらうことでランキングに反映されますキラキラ下矢印下矢印

こちらもよろしくね




まだの方は一緒にポイ活始めませんか乙女のトキメキ



モッピー紹介コード右矢印 VBQce1b0
1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

ハピタス紹介
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



  • フォローしてね