ご覧いただきありがとうございます乙女のトキメキ

アラサー夫婦のほのまま&ぱぱです。

2児の子育てに奮闘中
 

世帯資産約2000万円達成中

日々の家計管理、投資内容を綴っています。


こちらもよろしくお願いします



こんばんわ、ほのママパパです。

いつも寝かしつけしてからの更新なので
時間決められず、すみません。

って、期待してないか笑

今日は、子どもたちとピクニックに行きました!


家族ピクニックはこちら使ってる。ワンオペ時はブルーシートやけど笑


今月末が、昨年2月の優待コメカポイントが失効するので昼ご飯を調達ニヤリ



ドミグラスバーガーとエビカツサンド

両方とも、マックとかのバーガーを想像してると
かなり大きく感じます!
実際、大きいんですけどね

子どもには、エビカツサンドをメインで。通常は3カットだけど、5カットの方が食べやすいかと思って、5カットに。(子どもってよく、落下させるから、少量ずつ持たせたい笑)
海老カツはプリプリだけど、噛み切りにくい感じはないです。


ドミグラスバーガーはママが食べました!味は濃いめなので、満足感あり。


1,690円分、ちょっとお高めだけど

優待なんで、躊躇せず購入できましたキラキラ



そういえば、メルカリ、まだ数株だけだけど、

今日7%上げてたね、やっぱり底は1,700円から1,800円ぽいよね!

メルカリ買った話




下矢印下矢印よろしければクリック応援お願いします押してもらうことでランキングに反映されますキラキラ下矢印下矢印

こちらもよろしくね




まだの方は一緒にポイ活始めませんか乙女のトキメキ



モッピー紹介コード右矢印 VBQce1b0
1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

ハピタス紹介
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



  • フォローしてね