ご覧いただきありがとうございます乙女のトキメキ

アラサー夫婦のほのまま&ぱぱです。

2児の子育てに奮闘中
 

世帯資産約2000万円達成中

日々の家計管理、投資内容を綴っています。


こちらもよろしくお願いします



こんにちわ、ほのままです。

先日空き店舗になったところに

食料品店?健康食品の店ができるということで

開店セールに行ったんですよ。


なんと、100円でトイレットペーパー12ロール、ティッシュ5箱、米2キロ貰えたんですよね。


先着順100人とかで、主婦か高齢者が多かったかな!平日だったし。



怪しいなと思い、私はその日だけで帰ってきたんだけど


その後も何日か、100円セールみたいなのがあったっぽい。高齢者が出入りしてるのをみたから


1ヶ月くらいしたら、もう看板も何もなくなってもぬけの殻。そもそも、普通に営業してるところは見たこともなかった。看板もすぐ撤退できるように、紙を貼り付けてるだけでした。


この店の目的は、やっぱり

お得につられて何度も来た人狙いの詐欺かなにかでしょうか?


たぶん催眠商法って呼ばれるもの。


そんな店見たよーって人いる??


自分の親とか、高齢者には特に気をつけてもらいたい店ですよね。


パパからは、買った商品大丈夫?って言われたけど、商品は普通そうなので、食べようとは思いますが笑


なんか、こんな近くにあるなんて、ゾッとしたお店の話でした。




下矢印下矢印よろしければクリック応援お願いします押してもらうことでランキングに反映されますキラキラ下矢印下矢印

こちらもよろしくね




まだの方は一緒にポイ活始めませんか乙女のトキメキ



モッピー紹介コード右矢印 VBQce1b0
1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

ハピタス紹介
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



  • フォローしてね