ご覧いただきありがとうございます乙女のトキメキ

アラサー夫婦のほのまま&ぱぱです。

2児の子育てに奮闘中
 

世帯資産約2000万円達成中

日々の家計管理、投資内容を綴っています。





​ヤクルトの工場見学へ行ってきた



家族でヤクルトの工場見学へいってきました!


子ども連れで工場見学、騒ぎすぎないか少し不安でしたが、心配無用でした。


子ども向きのコンテンツがメインだったので、むしろ子どもがターゲットなのかな?と思いましたニコニコ周りも子連ればかりでしたよ飛び出すハート


  ​どんな内容?

到着して、見学までの待ち時間には、画面をタッチして遊べるゲームや、フォトスポットがあり、飽きることなく遊べました!


見学開始の案内後、説明や動画を座って30分くらい聴きます。その中で、ヤクルトが配られて試飲が一本できましたウインク


終わると生産工程ラインを実際に見せてもらえました!30分くらい。


合計60分くらいのコースでしたので、子どももぐずらず大人も楽しめました!


お土産には



ラーメンや、ヤクルトの容器で作ったペットボトルオープナーや定規が貰えました!


無料で楽しめて、お土産つきでありがたいラブラブ

ヤクルトさんは、ラーメンも作ってるのね









全国のヤクルト工場で見学でできるみたいなので

行ってみてくださいね流れ星

予約必須です上差し


こちらもよろしくね



下矢印下矢印よろしければクリック応援お願いします押してもらうことでランキングに反映されますキラキラ下矢印下矢印


まだの方は一緒にポイ活始めませんか乙女のトキメキ



モッピー紹介コード右矢印 VBQce1b0
1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

ハピタス紹介
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



  • フォローしてね