ご覧いただきありがとうございます乙女のトキメキ

アラサー夫婦のほのまま&ぱぱです。

2児の子育てに奮闘中
 

世帯資産約2000万円達成中

日々の家計管理、投資内容を綴っています。




今日は、3月末権利日の配当落日でしたね!



​3月優待のおすすめ ベスト3銘柄

まじかるクラウントリドールHD
みんな大好き丸亀製麺!

まじかるクラウンカッパクリエイト
かっぱ寿司から、焼肉、ステーキまで食べられる

まじかるクラウン近鉄グループHD
使っても良し。売ってもよし。いい値段で売れる


上記は9月にももらえるよー



今月は全部で

RYODEN  右矢印QUOカード

シモジマ 右矢印QUOカード

カッパクリエイト 右矢印食事券

ヨロズ 右矢印QUOカード

エディオン 右矢印買い物券

バローHD   右矢印マネーギフトカード

日本管財HD  右矢印カタログギフト

ANA  右矢印株主優待運賃

JAL  右矢印株主優待運賃

名鉄 右矢印乗車票

近鉄グループHD 右矢印乗車票

オリックス 右矢印カタログギフト 今年最後。。

KDDI  右矢印カタログギフト

トリドールHD 右矢印食事券

SBIグローバルアセットマネジメント 右矢印リップル


15銘柄でした!



そして12月権利日だった

INPEXよりQUOカード3000円分いただきました


2020年に投資して、INPEXは

値上がりも配当もがっつりいただけて

大切にしたい株のひとつです照れ




2月はこんな感じでした


生活費用や、外食費に充てることができるので

株主優待は助かりますね。

支出を抑えることで、資産運用や貯蓄スピードが早まりました。




下矢印下矢印よろしければクリック応援お願いします押してもらうことでランキングに反映されますキラキラ下矢印下矢印

  • ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 



     ※当内容は、個人の見解であり、特定銘柄および株式市場全般の推奨や株価動向の上昇または下落を示唆するものではありません。最終的な投資決定はご自身で行なってくださいね。


まだの方は一緒にポイ活始めませんか乙女のトキメキ



モッピー紹介コード右矢印 VBQce1b0
1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

ハピタス紹介
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



  • フォローしてね