ご覧いただきありがとうございます乙女のトキメキ

アラサー夫婦のほのまま&ぱぱです。

2児の子育てに奮闘中
 

世帯資産約2000万円達成中

日々の家計管理、投資内容を綴っています。




離乳食を全然食べなかった次男
突然の卒乳を迎え、どうなるかと思ったけど

そのままおっぱいを欲しがることもなく

離乳食をめっちゃ食べるようになった

  • ご飯作ってる時にもう、ハイチェアに座ってスタンバイしている
  • ご飯作ってる時に急かしてくる
  • 自分で食べるようになって、手伝うと怒る。スプーンであーんはもちろん、お皿を抑えるのもダメ
  • 手づかみ食べ、スプーン食べが急激に上手になった
断乳したり、卒乳すると離乳食が進むっていう子もいるってのは本当なのね。

長男が何でも食べる子で、心配なかったから次男で戸惑ったけど、こんなこともあるんだなーって。2人目子育てで気付かされることも多い

今日は朝から夕方まで公園にいたので、 
みんな爆睡ニコニコ私も寝よう。。

下矢印下矢印よろしければクリック応援お願いしますキラキラ下矢印下矢印


まだの方は一緒にポイ活始めませんか乙女のトキメキ



モッピー紹介コード右矢印 VBQce1b0
1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

ハピタス紹介
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



  • フォローしてね