ご覧いただきありがとうございます乙女のトキメキ

アラサー主婦のほのままです。

1歳、2歳の男の子の子育てに奮闘中
 

約2000万円達成中

日々の家計管理、投資内容を綴っています。





モッピー紹介コード右矢印 VBQce1b0
1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

ハピタス紹介
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


 ​西松屋冬物値下げ!


パジャマ499〜

長袖下着599〜

長袖トレーナーなどベビーサイズ299〜

         キッズサイズ399〜


って感じでした!

私の行った店舗はパジャマもあまりサイズ残ってなくて、来年用に120サイズ厚手と薄手2着買いました!

スリーパーとかは699円くらいからあったから、それもそろそろ欲しいなぁ音符



上矢印つい、帰って来て値札外して元値見ちゃう人パー何枚も値下げシール貼ってるやつはお得度高いキラキラこれは46%かな





お支払いは、西松屋の優待1000円と

TOBで上場廃止になった東京日産コンピュータのQUOカードPayで支払いました!


下矢印よろしければクリック応援お願いしますキラキラ