ご覧いただきありがとうございます乙女のトキメキ

アラサー主婦のほのままです。

1歳、2歳の男の子の子育てに奮闘中
 

約2000万円達成中

日々の家計管理、投資内容を綴っています。





モッピー紹介コード右矢印 VBQce1b0
1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

ハピタス紹介
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

今日は2月9日で肉の日らしいです!笑
焼肉きんぐに行って来ましたよ!焼肉

店舗によってはホットペッパーから予約できるみたいなので、145p獲得するとお得



さらに、メルカリやラクマで

焼肉きんぐって検索して

https://jp.mercari.com/search?afid=7638958119&keyword=%E7%84%BC%E8%82%89%E3%81%8D%E3%82%93%E3%81%90%E5%89%B2%E5%BC%95%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%9D%E3%83%B3%E5%88%B8


こんなかんじで割引券買うと、複数人なら1000円くらい割引になるかも!?


でも、今日はホットペッパーグルメポイントを使ってたので、この券は併用できなかったみたいで残念でした。。


あとは店舗によっては1050ポイント還元キャンペーン対象だったりで後日戻ってくるの



1050✖︎4人で4200くらい戻るかな!

支払いはプレミアムコース4378円✖︎2で8756円

子ども入れても1人2000円以上だし、条件もクリアかな!




ドデカ!ロースが1番美味しかったハート

牛タンに、ネギ塩調味料たっぷりで、とろろご飯に乗せれば、あらもう完璧ラブラブ締めはひとくち冷麺!これもなかなか良いのよ!



子どもメニューもしっかりあるし、デザートも豊富なので子どもも大人しく食べててくれた。。

でもラストオーダー前には下の子はぐずり退店。


ご馳走様でした!


株価下がったら物語コーポレーションは現物でインします!去年の分割で買えなかったの後悔なので