毎週楽しみに観てるドラマ😌

同じ団地に暮らす

幼なじみのなっちゃんとノエチの物語。



ドラマに出て来るごはんが毎回美味しそう🤤

ベランダにテーブルと椅子があって、

そこで2人がお茶を飲みながら話してるのが

なんかいいなぁって思って観てます♪

夜はランタンの明かりをつけて。


ほのぼのとしたストーリーの中に

介護とか家族とか身近なテーマもあって

観た後にほっこりとした気持ちになる

ドラマです♪


私も中学生まで団地で暮らしてたから

どこか懐かしく感じたり。

年を重ねてもつかずはなれず仲よしな

こんな関係の友達いたら楽しいだろうなって

羨ましいニコニコ


主演の2人もとっても素敵ニコニコ

キョンキョン昔は

なんとも思ってなかったのですが、

最近は政治に関して自分の

意見をはっきり言うところが

勇気あるしかっこいいし、

素敵に歳を重ねてるなっておねがい


小林聡美さんは

「やっぱり猫が好き」をはじめ、

面白いドラマや映画が多くて

「かもめ食堂」とか「めがね」も

好きです飛び出すハート




結構前ですが、小説も読みましたよ♪ 



続編が10/25に発売するの知らなかった!

pick探してて気がついた笑

これは読まねばお願い