去年の秋に

北海道旅行を予約していたのですが、

色々あってキャンセルしまして悲しい


今回時間ができたので、

急遽、近場で良さそうな宿を見つけて

行ってきました‼︎


北海道は今年中にリトライするぞー!!


共立リゾート系列

神奈川県横須賀市にある

ラビスタ観音崎テラスですキラキラ


目の前には綺麗な海〜🌊


共立リゾートと言えば

みんな大好きドーミーインですが、

いつ行ってもどこ行っても混んでるイメージアセアセ


ですが


6月の、ど平日だったのと

メジャーな観光地ではないからか

(ドーミーより高めな価格なのもある札束

比較的空いていて

のんびり過ごせましたお願い


昨年オープンしたホテルは

リノベーションされていて

とてもおしゃれで素敵ラブラブ



なんといっても広々とした大浴場と

無料で利用できる岩盤浴、

風呂上がりのマッサージ機が最高すぎてデレデレ


岩盤浴で汗をかき

海を見ながらのんびり温泉につかり

ジャグジー風呂も堪能し

とても良かったです。


滞在中大浴場を4回利用しましたが笑

3回は誰もいなくて貸切状態でした拍手


あと個人的にツボだったのが、

お部屋に望遠鏡🔭があって

滞在中はずっとベランダで

行き交うタンカーや船🚢を眺めてました爆笑



料金は

・朝夕二食付き

・オーシャンビュー


1泊2名1室 54000円


ポイントサイトを踏んで予約したので

1100ポイント還元で

実質 52900円

1人あたり26450円です‼︎


今回二食つきにしましたが、

夕飯が洋食コースでお腹いっぱいになり、

さらに夜泣きそばのサービスも頂き酔っ払い

楽しみにしていた朝食ビュッフェが

お腹があまり空いてなくて

思ってたより食べられなかったのでニヤニヤ

次回は朝食のみにしようと思います♪


リノベーション物件なので

お部屋のユニットバスは古めなのが

唯一気になった点ですが、

トータル的には大満足ですラブ


関東近郊在住で

平日に休める人

週末料金は我が家には手が出せずアセアセ

ドーミー好きな人に

おすすめの宿ですウインク





ホテルのすぐそばに

横須賀美術館があり立ち寄ったのですが、

こちらもすごく良かったのでおすすめです♪





長くなりましたが

最後まで読んで頂きありがとうございます😊