私服の制服化を実践していますニコニコ



服を買う頻度が減り

多少高くても気に入ったものをラブラブ

厳選して買うようになりました。



今年の冬は


 

・ワンピース

・デニムパンツ
+カーディガン


の2パターン。



こちらのチャコールグレーを購入。

手洗い可ですが、面倒くさいので

自己責任で洗濯機で洗ってます口笛



アウターはショートダウン1着。



+部屋着は別です祭


こちら愛用中。

ワイドパンツなので、

冬はモコモコパジャマの上からだって

履けちゃいますチュー

冬は寒くて着替えるの面倒だからよくやる笑



今はテレワーク+休日はほぼ引きこもりデレデレ

なので余裕で足りますが

また出勤するようになったら

3〜4パターンくらいになると思います。



コロナ禍になって

アウター以外は洗濯機で洗える飛び出すハート

というのも服を選ぶ基準の1つに

加わりました。



私服の制服化は

服が少ないので管理も楽だし

スペースも取らないし

コーディネートも考えなくて良いので

楽ちんです♡


最後まで読んで頂きありがとうございますおねがい