ご訪問頂きありがとうございます♥

FP2級┋元銀行員┋専業主婦┋夫婦2人暮らし⋆


▷ 投資なし!4年で800万貯金成功
住宅ローン・奨学金返済しながらも
書くだけで貯まる習慣が身に付く家計簿で

工夫しながら楽しく節約貯金生活₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎🤍

 

あけましておめでとうございます🎍✨

 



2023年で貯めた貯金額を計算しました!

 

 

金額は、

 

37万円でした!

 

 

計算方法は

2023年12月年末残高-2022年年末残高

 

 

昨年は、車を一括で購入したので

今年は貯金増えないかなと思っていたら
わずかではありますが増えてました!!🥰

 

ただ、住宅ローンのボーナス分や固定資産税など

引き落としされてない分も入ってます💦



1年の中で、貯金額計算するときが一番好き‎🤍

家計管理頑張って良かったな~って思います✨

 

 

2024年は、貯金や節約だけではなく
お金を使うことも意識したいです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎🤍

 

 

それでは、今年も宜しくお願いします🐲🪄

やさしい1年になりますように。

 

------------------------------

 

最後まで読んで頂きありがとうございました🪄

いいね/フォロー/コメントもありがとうございます🤍