ご訪問頂きありがとうございます♥

FP3級┋元銀行員┋専業主婦┋夫婦2人暮らし⋆☺

 

住宅ローン・奨学金返済しながら

3年で貯金0から700万貯金に成功しました!

無理のない節約で200万貯金目指しています♥

 

こんにちは!

日々の節約お疲れ様です🌷✨


今日楽天スーパーセール実質最終日、

0がつくなのでさらにお得な日です💗


前回の楽天スーパーセールで

結構お買い物したので

今回はそんなに買わない予定だったんですけど

結局7店舗で購入しました🛍️✨




購入したもの紹介させてください🐰💗



\ 田中みな実様オススメのPHのクリーム 

乾燥肌で困ってたんですけど

保湿力がすごくてお気に入りです🥹💗

普段20%とかにならないので3箱購入😏💗


\ 1枚250円シームレスショーツ /

下着のラインが気にならないと口コミに

書いてあったので気になって購入してみました♡

締め付けとかもないので履き心地いいです🥹💗


\ リラクシングヘアケアセット /

2420円→1936円♡

頭皮のコリをほぐしたくて購入♡


\ スキンクリアクレンズオイル /

口コミも良くてずっと気になってた

W洗顔不要のクレンジングオイル♡


ずっと愛用してるマジョマジョのマスカラ♡

パンダ目にならないのがお気に入りです🐼

ポイント還元でお店で買うよりお得に購入♡


1650円→1320円♡

アイライナーなくなってきたので

良いのないか探してたら丁度クーポンで

安くなってたので購入しました♡

口コミもよかったです🐰💗


最後に鈴木愛理ちゃんのライブBlu-ray💗



以上になります。


皆さんは何か買われましたか?💗


最後まで読んで頂きありがとうございました!