ご訪問頂きありがとうございます♥

FP3級┋元銀行員┋専業主婦┋夫婦2人暮らし⋆☺

 

住宅ローン・奨学金返済しながら

3年で貯金0から700万貯金に成功しました!

無理のない節約で200万貯金目指しています♥

 

こんにちは!

毎朝、夫はコーヒーを飲みますコーヒー

 

コーヒーの粉が切れたので

新しいコーヒーの粉を購入しました!

 

そして今朝も同じようにコーヒーを

作ろうと思ったら事件が起きました。


image

 

 

インスタントコーヒー
ではありませんのでお湯には溶けません

 

 

・・・!!!?

 

インスタントコーヒーを購入しようと思ったら

間違ってレギュラーコーヒーを買ってしまった💦

 

 

我が家にはドリッパーフィルターもないので

どうしようかと思いネットで調べていたら

家のあるもので代用できることを知りました!

 

 

そのある物とは、、、

 

 

\ お茶のパック!! /


image

 

 

 

さっそく作ってみることに♥

 

① お茶のパック指定された量の粉を入れる

 

image

 

② 指定された量のお湯を入れる

  若干多めのがいいかも?

 

image

 

③ 4分間待待ったら完成♥

 

 

 

さっそく夫に飲んでもらったら

「美味しい」って言ってもらえました♥

 

 

間違えて買ってしまった時は、

落ち込みましたが

レギュラーのが味がハッキリして

美味しいから好きって

言ってもらえてので間違えて良かったかなと♥笑

 

 

ただ、お茶のパックでも飲めますが

底にコーヒーの豆が残ってしまう。。。


image

 

 

100円ショップでドリッパーもフィルターも

売ってるみたいなので買ってこようと思います⋆☺

 

そして、インスタントコーヒーを購入する時は

レギュラーコーヒーじゃないか

きちんと確認して購入しようと思います

 

 

以上になります!

何かお役に立てれたら嬉しいです。

最後まで読んで頂きありがとうございました⋆☺



 10月人気記事 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 

1位:10月から手取りが減る?!

2位:見覚えのないクレカの明細

3位:保険料引き上げ 実際いくら上がった?

4位:10月家計簿締めました

 

良かったら読んでもらえると嬉しいです⋆☺ 

 

 

11/4 20:00 ~ 11/11 01:59
♥楽天お買い物マラソン開催中♥

 

ポケモン新作♥11月18日発売 

 

バイカラーマスク♥

 

腹巻着きルームウェア♥