30w0dですちょうちょ



胎動…少しおへそのあたりでグネグネ

腹痛…なし

お腹の張り…なし



今日でついに妊娠30週!!

まだまだ安心は出来ないですが、ついにここまで来たか〜よだれって感じキラキラ



そして昨日少しだけ逆子体操してみた効果なのかどうなのか!?

なんとな〜く今日はいつもより胎動を上の方で感じる気がする!



いや、気がするだけかもしれないけど魂が抜ける魂が抜ける



でも次女のときもこのあたりでよくお腹がグニョグニョ動いてたんですよね歩く



治ってて欲しいなぁ〜昇天昇天飛び出すハート











毎日家に引き篭もってるせいで、ブログに書くネタがないので、明日楽天で買おうと思ってる物を公開オエー笑





我が家で使っているマスクはず〜〜っとこちらのショップで購入してますスター


パパくんが普通サイズ指差し

私が小さめサイズ指差し

長女が子供サイズ指差し


他のショップの物もいろいろ試したけど、家族3人全員がぴったり気に入ったのがこちらでした飛び出すハート


ちなみに次女はまだ顔が小さいのでセリアの子供用マスクを愛用笑

いつもセリアで大量買いしてますよだれよだれ







妊娠中たくさんご飯が食べたいけど体重管理が…驚き驚き

ということで玄米始めましたびっくりマーク

玄米って炊くのに時間がかかったり、独特のにおいがあったり、とにかく面倒なイメージでしたが、こちらは簡単でとっても美味しかったですニコニコ花

白米に比べて値段が張るので、私だけの主食笑

一気にたくさん炊いて、小分け冷凍ラブラブ

罪悪感なくお米をたくさん食べれて幸せニコニコ






大本命凝視凝視飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


SnowManのアルバム!!


ツアー発表もされましたねニコニコ


見事に出産と被ってるから行けないけど凝視ガーン


ちなみにこっちは既に予約済よだれ





この秋はスノストに癒やされて出産頑張るニコニコ飛び出すハート