ご訪問いただきありがとうございますニコニコ




こどものとも 年少版
2024年6月号

予約しましたラブラブラブラブ




大好きな、麻生知子さんキラキラキラキラ

  



年間ラインナップを見た時は






図書館で借りようか
購入しようか迷ってましたが、、、、





表紙をみたら即決です!!ハートハート








子どもたちの大好きなラーメン爆笑爆笑






他に出てくる食べ物も

商品説明欄に記載されていて、、








なんと!


全部こども達の大好物ハートハートハートハート





これは絶対喜ぶぞーーおねがい




と今からワクワクしてますルンルンルンルン








実は近くの書店でも
毎月好きな号だけでも1冊ずつ
購入できるのですが、、、


(園では福音館書店さんの
月刊絵本の取り扱いがなくえーんざんねん、、)






今回は発売日がゴールデンウイーク中で
買いに行けないかもーと思い

Amazonで予約しましたウインク






割とすぐ売り切れてしまうので、


Amazonで予約の際は

気になったらすぐ

購入することをお勧めします!!










もちろん、

在庫があれば、


Amazonで買い逃しても
実店舗の
書店で取り寄せ可能ですハート




麻生知子さんの、
前回のこどものとも年少版



うえからみたり よこからみたり


も、
うちの兄弟たちに大ヒットしたので



期待大ですピンクハート







こたつ、や
なつやすみ


も良いですよラブラブラブラブ



楽天でも購入出来ますラブラブ
ポイントつくの嬉しいですよねーー!







長男は小学生になりましたが、

まだまだ絵本読んでーと持ってくるし、
読むと喜ぶので


これからも子どもたちと
絵本、楽しみたいですラブラブラブラブ





お読みいただきありがとうございましたニコニコ
いいね!もありがとうございますピンクハートピンクハート






ほっと一息ピンクハート
我が家はドリップコーヒー
楽天でまとめ買いしてます!!
コスパ良くて美味しくですよウインクキラキラキラキラ