ご訪問ありがとうございますニコニコ







コカコーラのペットボトル飲料4本購入で
コールマンのトートバッグがもらえるという事で、




もらってきましたハート















丁度いいサイズですピンクハート




普段はペットボトル飲料買わないのですがね笑い泣き

もっぱら自家製麦茶ですニコニコ





ちょっと必要なことがありまして、、、
久々にペットボトル飲料を買いましたイエローハーツ





節約というか、エコというか、、爆笑






他にも赤や青丸ブルーもありましたが、
無難にグレーにしました!







フェルト生地らしいです。


毛玉になるかな?笑い泣き




マラソン開催中キラキラキラキラ
エントリーはこちら!イベントバナー

 


イベントバナー

 

お肌に優しい日焼け止めイエローハート

下地として活用してますおねがいとってもいいラブラブ








入学準備に文房具セットピンクハート

名入れ便利でオススメですニコニコラブラブラブラブ















お読みいただきありがとうございましたハート

いいね!もありがとうございますピンクハート