ミキハウスの靴下、、、、




本当に丈夫でへたりにくいです!!


毛玉が付きにくいのも嬉しい、、、ラブラブ








お洋服も丈夫ですよねニコニコ





お下がりで頂いたトレーナーやロンTがあるのですが、首回りが丈夫で、洗濯ネットに入れず適当に洗濯しても型くずれしないキラキラキラキラ






次男含めて3人着ても、まだまだ着れそうな勢いびっくり


質が良いので長持ちしますねラブラブ





トレーナーが1万円くらいなので、

靴下は3千円くらいするのかしら、、、泣き笑い





と思いきや、

3足1000円前後で

買えちゃいます!!おねがい





我が家は2人とも赤ちゃん時代から

靴下はミキハウスですハート





丈夫なだけでなく、嬉しいのが、

サイズが細かく分けられていること!!




市販の靴下だと、

15-20センチとか多いですよねえーん





そうなると、足のサイズが15センチの時は

ブカブカで滑りやすく、室内では転びやすくなってしまいますアセアセ





ミキハウスの靴下はこんな感じで





サイズが細かい!!



足にピッタリあった靴下を購入出来ます!!ウインク






さらに!!

靴下の記名場所は通常


足の裏が多いですが、



こちらは、



はき口の内側にあるので、

記名が消えづらく、背景は白い生地なので、

とても見えやすいですキラキラキラキラ




長男はスポーツブランドに移行しつつありますが、

次男坊の靴下はこれからもミキハウスでいこうと思います爆笑ラブラブ







楽天でも購入出来ますピンクハート

お買い物マラソンの

買い回りにも丁度良いですよキラキラ










エントリーはこちらからラブラブ

イベントバナー






お読みいただきありがとうございましたピンクハート

いいね!もありがとうございますラブラブ