今朝、何年かぶりに

体重計に電池を入れて

計測したらホラーでした😱💦



20代の頃は

42〜44kgがふつうで

45kg超えると気をつけて

max太ってるときでも

47〜48kgくらいでした。



30代になって

いつのまにか50kg台が標準化して

年齢とともにどんどん増えて、、



39歳のときに58kgをマークして

このまま40代になったらヤバいと

危機感を覚えて初ダイエット



半年かけて

58kgから45kgまで落としました👌



40代に入って、

いつのまにかまた

食事制限も運動も全く無になり

あっという間に

リバウンドしていきました。



そしてコロナ禍以降は

運動どころか

外出もほとんどなくなり、



一日中家にいるので

一日中何か食べてる生活で、

自律神経も崩壊してるので

過食&過眠傾向だし、

まさしく食っちゃ寝の生活、、



そんなこんなで

50歳を目前にしたわたしは

じぶん史上最重量の

62.8kgになっていました🤦💧



いやぁ、最近、

XLサイズのTシャツ買っても

思ってるシルエットと違って

ダボッとゆるっといかなくて

割とぴったりなんですよ😂💦



うすうす、大台いってるかな?

とは思っていたけれど、、

ひとまず、ここで、

一旦ストップかけないと😭⚠



9月のバリ島旅行までに

52kgまで減量したいなぁと思ってます。

少なくとも55kg切りを目指したい💪😆



ガチガチのカラダを

少しずつ動ける身体に

変えていくところから

継続第一でがんばります!


 

 

イベントバナー


イベントバナー