マラソン10店舗完走で

今月のお買い物は

終わりにしたかったのですが、、

追加購入してしまいました💦



わたしの首、肩、背中、腰、、

鉄板が入ってるかのように

ガチガチに固まってます💧



そして、

鎧を背負ってるように重たくて、

引きこもりのゴロゴロ生活で

足のむくみもひどい、、



さすがに少しは

身体をほぐしたくなって、

ヨガマットとストレッチポール

購入しました。



厚み1cmのヨガマット

色は、mintを購入↓

 


東急スポーツOASISのストレッチポール

色は、グレーを購入↓

 


以前、自宅にあったのですが、

ぜんぜん使わないので、

田舎の家に持って行ってしまったんです💦



少し身体をほぐして、

動かして、

血流をよくして、

老廃物の流れをよくして、

脳に血と酸素を供給して、

疲れをとって、

わたしの心もリセットしたい。



身体を柔らかくして

思考も柔らかくしたい。



「動けない」から「動きたい」に

気持ちが変わっただけでも

すごいぞ、わたし。



じぶんでじぶんを持ち上げて

少しずつでも前進していこう。