食料品購入。2月10日(金) | がんばるかぁちゃん。

がんばるかぁちゃん。

ブログの説明を入力します。


こんにちは~。
がんばるかあちゃん。です。


10日は主人の給料日。



金融機関巡りをして、その間偶然休みだった主人に買い物に行ってもらいましたカナヘイハート








業務スーパーです。


何でも安いって言うわけではありませんが、フライドポテトやスパゲッティ、ハチのミートソースなどは業務スーパーの方が安いので購入してます。




主人に子ども達が好きそうなおやつを頼んだらいろいろと買ってきてくれましたが、カントリーマアムはいつも行く安いスーハーの方が安いので、次からは必ずそこで買います♪




フライドポテトは子ども達が大好きで、よくマクドナルドに行きたがるので、




節約のため家でたまーに揚げておやつに出してます。




マクドナルドにいくといつもハッピーセット×2セット購入しなくちゃいけないので困ったもの。



長男はナゲットのセットを頼んだあげく、追加でチーズバーガーも頼むんですよねガーン




なのですごく節約になりますつながるうさぎ