いい感じです♪ | がんばるかぁちゃん。

がんばるかぁちゃん。

ブログの説明を入力します。




こんにちは。
がんばるかあちゃん。です。




サプリメントが当選して、飲み始めて6日目。




冷え性に何か抜群な効果があったのか?それはまだ実感薄めなんですが、



なぜか便通がよくなりました。




別に便秘っていうわけで無いのですが、飲み始めて朝は必ずトイレに行くようになり、



スルッと出ます。



このサプリメント以外に心当たりが無いのでたぶんこのおかげ!




体が温まって、腸の動きがよくなったのかな?




あと、今まではお風呂につかって脱衣所に出たときから寒かったんですが、お風呂上がりの寒さが無くなりました。



お布団に入って、以前なら寒い寒いって震えてましたが、最近はちょっとしたら暖かくなるし。



サプリメントのおかげなのかな?
あと8日分残っているので、欠かさず飲みたいと思います。