食料品の購入♪1月26~28日 | がんばるかぁちゃん。

がんばるかぁちゃん。

ブログの説明を入力します。



こんにちは。がんばる母ちゃん。です♪




食料品を購入しましたニコニコ


なんだかんだと毎日スーパーに行ってますアセアセ



まず、26日。


一店目。

おやつを購入♪

チョコパイ
カントリーマアム
じゃがりこ4個
チップスター






計7点 978円




次の店。

パン粉
牛乳
アンパンマンカレー
味噌
カップ麺2個
バヤリース4本
緑黄色野菜ふりかけ






計12点 1515円



27日

コストコへ行ってきました。目的はこれ!






柚子茶2個

計2点 1696円



主人がドはまりしました(笑)
21日に1つ購入したらもう残りわずか…



そのとき、2個買ってたら今回行かずに済んだのに。聞いたらいらないって言うから…



あの日ならクーポンで安かったのに、今回は定価です。




28日


子供たち連れだったので、近所のスーパーへ。広告の品、マヨネーズとカレールゥ、明日の朝のパンをを買いに行きました。




私だけならきっと目的のものを買うだけでしょう。



子どもを連れていくと…








はい、こうなりました~(笑)


キャンベビー
かっぱえびせん
チョコレート2枚
菓子パン3個
ロールパン
マヨネーズ
バーモントカレー4箱






計14点 1611円





いつもなら次男はカートのシートに座って繰れるのですが、今日は嫌!って言って乗ってくれませんでした…



そして、吸い込まれるようにお菓子売り場に。




これでも阻止した方なんですけど、なんかどんどん入れようとするし、なんかおもちゃ付きのものをどうにかおねだりしようとするし…ショックなうさぎ




おやつとして成立するものだけにしました。






この3日間で4800円(笑)